2012 Fishing diary No.45

梅雨明け♬
d0266183_174262.jpg

d0266183_17421374.jpg


うひひ♬ 今季尺7号 頂きましたо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2012-07-17 17:49 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by dad at 2012-07-17 20:46 x
komさん。こんばんみ。
相変わらず楽しんでますね-。
涼しそうだし・・(いいな-)。
こっちは毎日暑いっす。
あっ、プロフのトコロの写真、ナイスヲタ!です(この表現でイイのか?・笑)。
Commented by troutriver at 2012-07-17 23:28
お♪またまたヤリマシタね!(^^)d
私も明日は平日釣行したかったのですが、週末~の東北遠征に向けて準備の日になりました(T-T)
フライ巻き巻きもしないと・・・
Commented by kom2002 at 2012-07-18 08:46
dad さん
いやぁ〜 お山も熱かったですよ〜
梅雨明けしましたし、これからがピークですね♬
プロフの写真は気まぐれで、ちょくちょく変えます。
基本、娘。中心でさゆが一番多いと思いますが(爆
突っ込んでくれて嬉しいです(核爆
Commented by kom2002 at 2012-07-18 08:47
troutriverさん
やりました!! アンダーもヨロシクね(爆
平日。。。なんか今日は曇ってますね。
玉の補充も重要な仕事ですからね!!(^^)V
Commented by SAGE愛好会 at 2012-07-22 12:03 x
尺7号・・・

フンだ!!

そうそう
KOMさんのブログ
リンク張りなおさせてもらってヨカですか??
Commented by kom2002 at 2012-07-22 18:22
SAGE愛好会 さん
ぐふふ♬ 本日8号 頂きました(爆

リンクOKですよ〜 ヨロシクお願いします!!(^^)V
<< 2012 Fishing di... 2012 Fishing di... >>