2012 Fishing diary No.42

今季、初遠征ロード
d0266183_548955.jpg

d0266183_5481328.jpg

白い砂と苔の渓にて
d0266183_5481735.jpg

道の駅にて更新中♬
[PR]
by kom2002 | 2012-07-07 05:50 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by deepstream48_77 at 2012-07-07 06:42
やっと見〜つけた(笑)
遠征中ですね♪ 道中お気をつけて^^

先日、オフシーズンにkomさんがよく行かれている美味しいお蕎麦屋さんを教えて頂こうと思ってお電話させていただきました♪
雰囲気からして最上流の蕎麦屋かな・・・閉店後だったので仕方なく適当に下流の店に入りましたが、NGでした(笑)
Commented by fiat_lux at 2012-07-07 07:41
田んぼの中の祠、いいですね〜
いいイワナだなあ・・・
Commented by kom2002 at 2012-07-08 07:12
deepstream48_77さん
おめでとうございます♬ 特にアドレス告知してませんからね(笑
僕の好きな蕎麦屋さんは百川蕎麦です。蕎麦の味と言うより、雰囲気と小鉢料理を含めたトータルな感じが僕のツボなんです(笑 下流の店。。。何処だろう(笑
Commented by kom2002 at 2012-07-08 07:14
fiat_luxさん
素敵な風景が沢山ありました。 fiat_luxさんのように、賞をもらえる様な写真は撮れませんが、心に残る写真が撮れたら良いなぁ〜 なんて思ってるんですが、難しいですね。此処の四季の移り変わりも撮ってみたいでしょ フェチとしては(笑
Commented by SAGE愛好会 at 2012-07-08 08:21 x
(小生も)や~っと見つけた~~~

この一枚目の写真から想像すると、
小生の大好きな第二の故郷ですか??

最近、新しい魚種に挑戦してまして、
なかなかどうして、
熱いバトルを繰り広げております

もし第二の故郷でしたら、
小生も今月末に行く予定です!
Commented by kom2002 at 2012-07-08 17:18
SAGE愛好会さん
ようこそいらっしゃいました♬
特に告知もしていないので運任せでお待ちしておりました(笑
そうです!! SAGE愛好会さんの第二の故郷で正解です♬

僕もちょくちょく覗いていますので、知ってましたよ〜
でも、やっぱアブラビレっしょ(笑
<< 2012 Fishing di... 2012 Fishing di... >>