2012 Fishing diary No.41

TR氏と
d0266183_549490.jpg


d0266183_549957.jpg


やっぱキャンプは楽しいやね о(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2012-07-02 05:52 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2012-07-02 16:02 x
綺麗な所で、高ポイントの落ち込みが多そうな渓ですね!
しかし、空の色に緑の色がたまらなく癒されるって感じで和むなぁ~~。。。
Commented by kom2002 at 2012-07-02 17:14
noboruくん
此処、良いでしょう♪
天気も良かったし、最高でしたね!!(^^)V
本当はもう少し釣り上がりたかったんだけど、先行者が居たので止めました(笑
Commented by shoji at 2012-07-04 07:57 x
焼き肉付きキャンプ久しくしてないなぁ・・・(笑)
相変わらずいい釣りしてますね!
今年も未だ、尺なしshojiです・・・
Commented by dad at 2012-07-04 15:42 x
komさん、御無沙汰です。
開けてビックリ、ココドコ?(教えなくていいですけど・笑)、トコロ変わればって状況じゃないと思うんですけど。エントリ-、遡って見て来ましたが、異常気象ならぬ異常事態並みですよ(笑)。
でも、相変わらず良い釣りをされてて良かったです。
まあ、タイトルには思わず笑ってしまいましたけど・・(わはは・失礼)。
Commented by kom2002 at 2012-07-05 02:54
shojiさん
最近、ダイエットをしたせいか、無性に肉を喰いたくなる時があるんですよね。特に釣りから帰って来た時など(笑 やっぱキャンプにBBQはかかせませんね♪ まっ 野菜も多く摂ってますがね!!(^^)V
今季は異常事態で、既に尺は6本。。。最大が33㎝だったかな(笑
Commented by kom2002 at 2012-07-05 03:01
dadさん
うはは ここは県外とだけ言っておきましょうかね(笑
相変わらず釣りはしてますね♪ って言うか、今季は思う存分楽しんでるって感じですか(笑 解禁当初にセシウム問題で揺れた地元で、釣り場が限定されてしまって、知人と渓が重なる事が多く、嫌気がさして新規開拓魂に火がつきました(笑 その後、殆どの渓が解禁され、良い時期に魚のストックが多いと言う、フライ優先な環境に今季の釣果が恵まれていると考察しています。

あっ タイトルに突っ込んでくれてありがとうございます♪
ほんとうはもっとコアな感じにしようかと思いましたが、此処はシンプルにと(爆 これからもヨロシクです♪
<< 2012 Fishing di... 2012 Fishing di... >>