2012 Fishing diary No.38

d0266183_10571582.jpg

d0266183_10572336.jpg

d0266183_10574264.jpg


今季尺5号、頂きました♬
[PR]
by kom2002 | 2012-06-19 10:58 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2012-06-23 16:32 x
オープン!おめでと~~ぅ^^!一番のりかな!?!?
尺5本ですか~~自分は2本に泣き尺も釣ったような・・・
まっ取りあえず今季は、異常だから!!爆^^!
来月、休みの日お願いします!ここの所調子が戻ってきました!!メール待ってます!!
Commented by kom2002 at 2012-06-23 16:43
noboruくん
ありがとね♪
久しぶりにエキサイトでアップしたら凄く快適で、写真も載せ易いしレイアウトも管理し易い。。。やっぱ此処が一番慣れてるから使い易いね。ヲタの方はアメーバだし、アンダーの方はFC2だし、そう言えば、Livedoorにも一つ書いてるんだよね。殆ど放置だけど、あっ そう言えば、みんからにも席だけ置いてるんだっけ(爆
7月は取りあえず10日ならOKよん♪
Commented by noboru at 2012-06-23 18:07 x
了解しました!10日お願いします!!楽しみ~~^^V
Commented by kom2002 at 2012-06-23 18:50
了解♪
<< 2012 Fishing di... 2012 Fishing di... >>