「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

2016 Fishing diary No.35

d0266183_17582652.jpg

d0266183_17582624.jpg


平日に増水でグダグダになった山の上にwww
パトロール!! 異常無し!!(^^)V

あっ!! モンベルのサワートレッカー、アクアグリッパー
良い感じでした。勿論、ノロが付いた石なんかは滑りましたが、全体的に見たら合格点でしたね。
フェルトソールでも滑る時は滑りますし、沢までのアクセスを考えると僕には合ってるかも!!(^^)b


iPhoneから送信
[PR]
# by kom2002 | 2016-08-26 17:58 | 釣り日記 | Comments(2)

アクアグリッパー

d0266183_13235189.jpg


今季2足目のシューズ ♬

モンベルのサワートレッカーRS
釣り人生初のフェルトソールじゃないウェーディングシューズ。

今季の始めの頃に、このシューズのフェルトソールタイプのモノを買ったんですけど、
既にソールは減って限界モードwww 側面も2箇所ほど解れて薄っすら穴あき状態。

取り敢えずソールを張り替えようとショップで聞いてみたら。。。
工賃込みで8,000円。。。えっ!!!! このフェルトソールタイプは新品で1諭吉程度ですよ!!
って事で、自分で交換しようと思います。

さしあたって、履くシューズも無いので、思わず買ってしまいました(爆

さてっ フェルトソールしか履いた事無い僕が、これで大丈夫なのか?
ちょっと心配ですが、歩く釣りが多く源流に近い現場で釣りをする事の多い自分にはこっちが合っているかもとwww

iPhoneから送信

[PR]
# by kom2002 | 2016-08-24 13:23 | 徒然日記 | Comments(0)

2016 Fishing diary No.34

d0266183_5491639.jpg


d0266183_5492072.jpg


土日は友人と車中泊で楽しんできました♬
新規開拓を含め、冒険要素の高いワクワクな釣り旅でしたね。

宴会の新メニュー美味しかったです!!
二日間ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

[PR]
# by kom2002 | 2016-08-22 05:53 | 釣り日記 | Comments(6)

ゼビオアリーナ仙台o(^▽^)o

d0266183_12325431.jpg

真夏の全国ツアー 2016🎵
楽しかったなぁ〜(^_−)−☆

飛鳥の挨拶、立派やった^_^


iPhoneから送信

[PR]
# by kom2002 | 2016-08-14 12:32 | アイドル

今日は山の日ですが。。。

d0266183_20114935.jpg



僕は仕事でしたwww


d0266183_2083376.jpg


ただ、少し早く帰ってこれましたので、近くのホームセンターでリールメンテ用のグリスを買ってきました。
釣り用ではないのですが、ハーディーエキスパートのnoboruくんに聞いて取り敢えずこれを買ってみました♬
モリブデン配合の工具用ですが、値段が税込みで300円ちょっと。
量は、きっとこのリールがぶっ壊れるまで使っても余りそうな感じですね(爆

[PR]
# by kom2002 | 2016-08-11 20:13 | 徒然日記 | Comments(8)